
たまにやっちゃうやつ

これ、急いでる時にしちゃうやつ(;´_ゝ`)

靴下が片方違うパターンのやつ。。

もういいか急いでいるし、

変えてる暇ねぇや!

バイビーん

って言って調子のって出ると、

昼飯に上司に誘われた

座敷しかない和食屋だったりして

あ!、お前くつした片方違うよ!

本当だ。すみません。

寝ぼけてたみたいです、、

恥ずかし(。д)

みたいな(笑)

いやいや寝ぼけてもやるかいや(笑)

しかも不思議と靴下って片方ずつ

無くなるんだよね(x_x)

何故か知らないけどさぁ

怪奇現象かしら(゜ロ゜;ノ)ノ

にゃすーん

二条城の国宝・二の丸御殿内で、焦げ茶色の粉がまかれている

落ち着け、まだ「あの人ら」の仕業だとわかったわけじゃない、

たぶん「あの人ら」の仕業だと思っても、口にしてはいけない、

どうせ「あの人ら」の仕業だろうけど、それを言ってはいけない

たとえ本当に「あの人ら」の仕業であっても、本当のことを言ってはいけない   

■二条城の国宝・二の丸御殿にカレー粉?警察が成分調査中

(朝日新聞デジタル - 04月18日 16:44)

民進党にお願い

近頃新聞やテレビを見ていて情けないと思うのは民進党のことです。

民進党はどこへ行こうとしているのでしょうか。

民進党の主張でもっともだと思うのは自民党一強は良くないということだけです。

他のことは何一つ賛成できるようなことがないのです。

主張していることは実現性のないものばかり。

現実には心配なのは北朝鮮のミサイルがいつ日本に落ちてくるか。

いつ日本で無差別テロ事件が起こるか。

北朝鮮に拉致された国民がいつ取り返せるのか。

少子高齢化の波にどのような対策を取るのか。

こういった心ある人が心配していることはほったらかしにして、内閣の揚げ足取りだけしている。

こんなことで国民に次期政権の選択肢として選ばれると思っているのだとしら、民進党幹部は頭がおかしいのではと思います。

私は野田幹事長に期待していました。

かつて政権にあったとき改選すれば自民党に負けるのが当然だと思われる状況で議会を解散した。

私はあの行き詰まりを打破した野田さんを救国の英雄だと思っていました。

しかし今の野田さんの行動には賛成しかねます。

野田さんは今の同床異夢の民進党そのままで政権の受け皿になろうとしている。

それは無理です。

反米、親共の人たちと民進党保守派が一緒にいれば、かつての民主党政権のように何にも決められない政権になることは必至です。

左翼と完全に決別するためには党が分裂するしかないのです。

野田さんは今こそ自分の思想と本当に同調する人たちと新党を旗揚げすべきです。

保守新党であれば支持する人がいるはずです。

日本維新の会自民党石破派など志を同じくする人と集結すべきです。

米国の共和党民主党のように、労働組合寄りか経営者寄りか。

健全な形で安倍さんと対決してほしいのです。

安倍政権の政策を全部否定するのは、現実的ではありません。

今のような現実離れした活動をしていたら未来永劫政権を担うときは来ないでしょう。

自民党に代わる選択肢になる。

そのため国民が信頼して任せられる政策を打ち出す。

野田さんの思い切った行動に期待しています。

ヤバい オッサンやったんやね…ずっと仮面をかぶってたんだね…(--;)

■容疑者宅から児童ポルノか 千葉・女児遺棄事件

(朝日新聞デジタル - 04月18日 05:13)

再開

昨年末から色々とバタバタ続き…

たまに通っていたスポーツジムにも行けず数ヶ月…ヤ、ヤバイ…

なまってしまった姿を見て 危機感を感じ…

通い易いジムに移転し 今月からジム通いをやっと再開出来ました

なまってしまった身体を鍛え直さないと…

それにしても 移転手続きの際に対応してくれたフロントの女の子

可愛い〜!

親切丁寧に笑顔で対応してくれて(勿論、それがお仕事)

チェックインの際は笑顔で挨拶

チェックアウトの際も 笑顔で元気に

「お疲れ様でした〜!」(勿論、それがお仕事)

でもね〜 それでも嬉しいよね

少しの筋肉痛も 心地よい…

それだけで ジム通いに頑張れちゃう オジさんです

夏には ホテルのプールにも行きたいな…

頑張ろーっと

久しぶりに日記かきこ

以前の日記が気が付くと2012年でした。

生きた化石、ラメルです。

ここ最近はズーキーパばかりしてました。

ツイッターも時々呟いてばかりで、ピクシブだけゲスの極みだったと思います。

ええ。

インフィニティーブラッドなんて話にケリがついてないのに今では6人+ハイブリッド魔人なんて言うのが出てきたんでかなり増えましたけどね。

最近まともに服来てるの絵がちょうど三枚(え・・・・

学ラングラシャランと半裸のシェイド君とジュアンと褌硬派丸と言うどうしようもない

三枚です。

もう少し服描くようにします(おま

最近は忙しかったんですけど、今度の休みは小倉でゆっくりスイーツでも食べに行こうかな?(おま

ただ、行きたかったパンケーキとカツのお店の口コミが悪かったのがなぁ・・・。

まあ仕方ないかな・・・。

アイズレー・ブラザーズ『明日への銃撃』ライブ盤じゃないぞ、スタジオ盤だ!名盤紹介!

GrouchoSpeaksのマジカル・ミステリー・レビュー!

http://magicalmysteryreview.blog50.fc2.com/blog-entry-2665.html

ザッパかレノンの写真をクリックして頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

ブログ経由で買物してくださっている方、感謝感謝でございます。

The Isley Brothers - Voyage To Atlantis

https://www.youtube.com/watch?v=Fh6lGI1bOkw