
彼のような「心」を持つ人がもっと増える世の中良くなるよ

彼のような「心」を持つ人がもっと増える世の中良くなるよ

でも今の日本でもそうだけど、彼のように「金」を出す人がもっと増えるとという発想になってしまうと、世の中ダメになると思うね。

ダメになるというか、「世の中金だけ」みたいな世界になるだけだけどね。まあ、そういう環境に染まれば、まあ別に、ダメだとは思えなくなるとはおもうけどさぁ。

昔の日本にはそういう人たちが結構いたとは思うけど、でも、もう、昔には戻れないんですね。

あと、彼自身も貧しい?わけだけど、それでもそういう行動をとれるわけですね。

30年間で280万円以上寄付 掃除人の男性が貧しい子供たちに教育を受けられるよう支援(中国)