読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3、4月の目標

昨日の日記。

今日は定休日。

シエラルコーポレーションにてお仕事

久しぶりなので書類の整理から

今後、貿易関係の売るグッズの整理。

ちゃんとした重量測定器を買い、荷物の重量合わせと仕分け。

インターネットでの販売がメインの商品かな

(今のところは得意の改造部品)

後々はアイデア商品もどんどんいきます

いま、自分なりのモットーで 後回しにしないこと これを心がけてますいっぱいやることあるけどそのなかで先の先まで考え重要と思われるものはばんばんやっていく木を見て森を見ないって言葉も人生の大いなるヒントかなそしていかに楽しくなるか

今後の日程としては

3月よりお客さんマシン板金祭り

3月から長き眠りについていたR33を復活させ、走ります(グリップ)

3月末辺りよりドライビングレッスンツアー第二回を行います

4月インターネットでの販売もスタート

こんなにいっぱいどうやるの?

答えは「走ること」

そこにあると思うんだよね

関係ないようで本気で関係があると俺は思う。

サボり期間ももうあと数日としよう

俺たちは勝つ

ではまた