
朝までコース決定

高級なお肉を食べると必ずお腹をヤラれる。

以前も札幌で、高級焼肉をご馳走になり、夜中から翌日までエライ目にあった。

確か嵐の二宮くんもそんな話をしてたなぁ。

実は今日と言うか昨日の夕方、

取引先の人達と大東園と言う、ちょっと高級な焼肉屋で軽い夕食を摂った。

取引先の支払いだし、時間もなかったので軽くと言う事で、肉5切れとネギサラダを少々だけ頂いた。ご飯や冷麺も食べなかった。

油のたっぷり乗った、柔らかな、美味しいお肉…

食べ終わり、すぐに皆さんと分かれて、

駅へ向かったが、早くも胃もたれの予感。

めちゃダルーくなり、博多駅からタクシーで帰宅した。

家着いたら、調子が戻ったが、

1時間前から、またお腹の具合が〜

いやはや貧乏胃腸と言うか、

牛角すき家食っても何ともないのに、

何でこうなるんかなー

再三、日記にも記しましたが、

こうなると寝たらあかんのや。

胃腸が落ち着くまで起きて、

消化されるのをひたすら待つしかねーのだ。

ゴロゴロ祭りや〜〜