
大学同期飲みで東京へ

すごーい!リア充ってホワイトきぎょーのフレンズなんだね

σ(゜∀゜ ∬はとうかいちほーが縄張りの社畜フレンズ・・・

デスマごっこを強いられてる(得意ではない)んだ ・゜・(つД`)・゜・

それと、社畜フレンズは絶滅危惧種じゃないのに目のハイライトが無いのさ

////とーきょーちほー////

結婚するリア充2人のお祝いをしに東京駅へ

大学の同期5人で新丸ビルの焼き鳥屋『萬鳥』行ってきました

は〜 リア充って何なんな〜

と思って根掘り葉掘り聞いてみた

そしたら、σ(゜∀゜ ∬以外にはWorkとLifeがあることが分かりました!

Lifeってあるのか! ヽ( ゜д゜ )ノ ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー

何だ?20時に家着いて23時には寝てるって!?

σ(゜∀゜ ∬まだ働いてるってばよ

そしてσ(゜∀゜ ∬と同じころに起きて会社に行くんだとさ。。。

クッ・・・知らなきゃよかったぜ

σ(゜∀゜ ∬が既に詰んでいたことを認識してしまった

そんなσ(゜∀゜ ∬、千疋屋のパフェの甘さに癒される

  

    Photo 1. DAIMARU限定 柑橘とイチゴのパフェ

(≧∇≦)b

可愛いワンコとも再開

  

    Photo 2. まだフレンズ化してないだとぅ?

秋葉原のatreがSAO推してました!

  

    Photo 3. グッズもあったけど買わず

また明日から仕事ですわ