読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/12 No.596 スポンジ、替えました。

3/12 No.596 スポンジ、替えました。

※本気で話すから、意味がある

「題」と「画像」は内容のごく一部

Amebaやsimplogでなら、全文読めますよ?

#なめ猫#野良猫#保護猫#動物病院#はり#きゅう#東洋医学#鍼#灸#ツボ#経穴#経絡#スポーツ鍼灸#テニス肘#リハビリ#家庭菜園#はじめまして#野球#投手#ソフトボール#ペット#猫#ねこ#ネコ#君の名は。#言の葉の庭#twitter#facebook#乗馬

※毎回、コメントをもらえると嬉しいですm(_ _)m

おはようございます。

今朝は昨日のハイスピード作業と猫の散歩中の筋トレが祟って、筋肉痛からの目覚めとなりました(_)

目覚めてから布団を片付け、雨戸をあけ、猫のトイレなどを掃除し終わって横の本棚を見ると、すずが

「葉っぱまだぁ?」

と聞いて来るので、

「あと3日はお待ちくだされお嬢様」と御断りを入れつつカメラを構えると、チャンス到来。

新年1発目以来のあくびタイム。

(^◇^)

今回は私の方を向きつつ、シャッターボタンを押した後にあくびをしてくれたので、最高の1枚が撮れました。

Q:この顔から判断できる言葉って何でしょうね…

●猫のご飯を作りに台所へ。

あやを居間にリードで繋ぎつつ、せっせと作業します。

彩の部屋は北向きで、朝陽が当たらなく可愛そうなので、毎朝、居間に連れて環境を変えつつ陽に当ててあげると喜んでくれるのです(^^)/

→緑:すず用 黄:あや用

※無論、人間用のスポンジも別に用意してありますから。

美味しいご飯は、容器の衛生面から重視したいものです。

●おもてなしを出しに玄関に行くと…「にゃあ」

ん?と見ると、久しぶりに茶トラが来ていました。

お友達の白猫は前回来ていましたが、この猫も手術済み。

きちんと私に挨拶をしてくれるので、おもてなししてあげます。

といっても、カリカリ30粒ほどですけどね(^_^;)

茶トラは白猫ほど警戒心は強くないので、近くにカリカリを転がすと食べに来てくれます。

50?→50?→と近づけてこの位置関係。

◆そうそう、皆さんってどんな音楽聞きます?

私は気落ちしている時に聴く代表曲は

See-Sawの歌手、石川智晶

『夏の庭』です。

私は、明るい歌も静かな歌も、歌詞がきちんと聞き取れて心に染み入ってくるものを好みます。

http://simplog.jp/pub/mx/28477388/90