
ドラゴンタクティクスメモリーズ:新イベント【氷結の大地】開催予定

いよいよ待望のメモリー騎士がもらえるイベントが始まりそうですね!!!ヾ(゜∀゜)ノシ

という訳でよければ私のデッキをご参考にどうぞ(*´ω`*)

DT.zip

http://17.gigafile.nu/0327-fb26ccc80d8af42ba9b6d45dc5ce4984e

http://gg1.link/CeDK

ドラゴンタクティクスf(フォルテ)のデッキも同梱されてますがお気になさらず。

次のイベントは多分レイドボス討伐イベントだと思いますが、レイドデッキでは強い騎士に強化を集中させるのが大事ですね。バトルデッキでも今のところ基本は同じです。

隣接強化、四隅強化、斜め隣接強化などをうまく組み合わせれば大ダメージが期待できますよ。

初心者ミッションでもらえる強化スキルはレイナとアスカにつけてます。この強化が運よくアスカにかかれば数千万ダメージも!!Σ(°□°

ところでHR王女アヴィオールは属性関係なしに四隅強化出来るので、レイドではかなり重宝します。強化騎士が充実してくるまでは充分主力を勤められるはずですよ。

バトルでも、攻撃を避けてくれることもありますし、回復も出来ますから、ショールを育ててないならデッキリーダーをアヴィオールにするのもいいかも知れません。私はそうしてます。

にしてもあー早くURアヴィオールこないかなー(*´ω`*)