
サラダバー

某ステーキ店のランチについてるサラダバーを食べてきたが、これはすごい。

カレー食べ放題もだけど、アイスを自分で、ウニウニッ、と作るのは初めてだったわ。

前の小学生ぐらいの子供たちのあとで見様見真似だったけど、カレー皿からこぼれそうになるぐらい一気に出るんだねぇ、ソースもいっぱいあるし、夏はいいんじゃないか、これ。

駐車場も待ちがでるぐらいに満員で、一人で来てる人も多かったし、がっつり食べたい人にはめちゃお得だわ。1500円のハンバーグランチで1080円がサラダバーとすると、メインが一番どうでもいい感じだったりね。

一緒に食べたおにゃの子が、シメのアイスおかわりした後に、シメシメでもう一回カレーライスを取ってきてて大笑い。いくつ別腹もってるんだ・・

ドリンクバーだけは別で200円なんだけど、これ、いらないわ。ガッツリ食事でお腹いっぱい。夏にはぜひまた行きたいっす。