
女子高生( ネタ日記 )

LINE ステータスメッセージ

アナ ( エルサ…そろそろだりぃ…。 )

ベル ( 野獣マジきもィ )

ジャスミン ( あのトラうぜぇ…。 )

ラプンツェル ( シャンプーめんでぃー )

オーロラ ( 寝すぎで首筋崩壊 )

シンデレラ ( 舞踏会より実はクラブ派 )

アリエル ( ヘアカラー変えたいー!! )

そんな彼女達のグループLINEを少し覗いて見ました。

ラプンツェル

「 アナとすっぴんでランチ〜のあと彼氏とデート〜 」

アリエル

「 ランチいいなあー ]

ラプンツェル

[ お前いつ陸 ]

[ くんの? ]

アリエル

[ あー。。]

[ 足もらえたら…。 ]

ラプンツェル

[ 早くパリピになろうぜぅ ]

アリエル

[ でも、自分外出れんじゃん?www ]

ジャスミン

[2人ともすっぴんかわゆす〜 うちのトラ乗せたろか? ]

アリエル

[ 乗る乗る!、トラのりたい ]

ラプンツェル

[ あ、またお母様きた、、。 ]

[ もー、髪下ろすのだるぃ ]

ジャスミン

[ もういいかげん切れば? ]

アリエル

[ 自分枝毛やべーってww ]

ラプンツェル

[ …っと、思うべ?wそれが、、]

[ 枝毛マジやばいwww ]

[ 金髪やから気にしんかったw ]

アリエル

[ 最終的に切られる訳だから、もー良くない? ]

ジャスミン

[ ネタばれやんwww ]

ベル

[ つか、うちの野獣きもィんだけど… ]

ラプンツェル

[ 大丈夫?早くもー別れなよ… ]

ベル

[ でも、そろそろチューしないと…。 ]

白雪姫

[ 実はさぁ、私チューされる前からおきてたwww ]

ラプンツェル

[ わぁ、マジかwwwウケるwww ]

アリエル

[ おきてて、待ってたのかよwww ]

オーロラ

[ それ、実はわたしもwww ]

ラプンツェル

[ マジでウケるwwwwww ]

アリエル

「出来上がり〜ハイ!アリエル女子力高し!!」

白雪姫

「 すげー!海で作ったの? 」

アナ

「 塩っぱそうwww。」

ベル

「 野獣きもィんだけど…。」

ジャスミン

「 ホントはわかめしか食ってないべ?それパチもんくない?www 」

オーロラ

「 それうちも思ったwww。」

ラプンツェル

「 アリエルデスられすぎwwwウケるw 」

アリエル

「ふざけんおまえらwww 」

「 つか、昨日足もらった〜。」

ラプンツェル

「 やったね! 」

アリエル

「しかも最新型の体乾いたら足はえてくるタイプ!!」

オーロラ

「 それ便利じゃん!つか、ねみー…zz 」

ジャスミン

「 すげー!進化かよ。後でインスタアップして 」

アナ

「でもなんかヌルヌルしてそうwww 」

オーロラ

「 それうちも思ったw 」

ベル

「 野獣きもィ〜。」

白雪姫

「 最近乾燥肌やべー。」

アナ

「 すっぴんウケるwwwアリエルにヌルヌルもらったら?w。」

オーロラ

「それな。ウケるwww。」

アリエル

「 おまえら、ふざけすぎwww。」

「あ、チャイム鳴った。泳ぎの練習してくる。」

ジャスミン

「リョ。トラに餌やってくる。」

アナ

「 リョ。エルサに雪だるま作るの誘ってくる。」

オーロラ

「 リョ。寝る。」

白雪姫

「 リョ。小人からLINEきたからもどる。」

彼女達が女子高生ならこんな会話してるとかしてないとか、、、ww

なんて暇なNacky…(´ε`;)( 笑 )

では、ばいみ

うへへのへ