
『☆HKT48☆2017春ツアー』は、本当にヤバいっ?

いや〜〜〜、昨夜の『☆HKT48☆2017春ツアー 』@日立から、PM11:30過ぎに帰宅 。気が付いたら潰れておりまして、チッと寝坊して慌てて墓参りに行きました。それだけ、心身共に燃えたんでしょうね。

さて、今回の『☆HKT48☆2017春ツアー』、セットリストが相変わらずハズレていない(1曲だけを除いてね)。ド頭から、♪最高かよ♪→♪大人列車♪→♪スキ! X3♪→♪桜、みんな・・・♪→♪メロンジュース♪のラインナップは、ライブ終盤戦ですよ、これっ中盤のメドレーも、NGT48の♪Maxとき315号♪から→ももクロ♪行くぜ!怪盗少女♪と畳み込み、小生が爆発した娘。の♪恋のダンスサイト♪。つぶやきにも記しましたが、小生、忘れていませんでしたから♪恋ダン♪振り。気が付いた小生だけ、踊っていたのは。でも、高まったな♪恋ダン♪

終盤戦も、♪Chain of love ♪→♪君好き♪→そして、小生の好きな♪HKT城、今、動く♪→本編ラスト♪12秒♪、いや〜〜〜満腹 X2 っ

更に、アンコールラストの♪最高かよ♪フルコーラスは、歌って踊っているHKT48メンバーも大変だろうけど、小生達オーディエンスも大変ですわ。2時間強のライブ、ホールチケ代¥5,800はお釣りが来る位、満足度MAXの『☆HKT48☆2017春ツアー 』でありんした。

4/1(土)『多田愛佳卒業コンサート』@埼アリ は、昼&夜公演参戦ですが、気を引き閉めての参戦でないと、ヤバい事になりますな。あっ、あと4/14(金)@NHKホール開催決定されましたね。チケGETが困難を要しますが、なんとか参戦したいものです。