
精霊の守り人シーズン2 ヒュウゴの魅力

鈴木亮平さん演じるヒュウゴ

密偵であり海賊!というなかなかの2次元キャラww

最後まで敵なのか味方なのか、よく分からない部分がありつつも自分の強い信念に基づいて行動している人、というイメージ

いつもストイックな役作りの鈴木亮平さん、今回は素晴らしい肉体美も披露されてます

裸で吊るされちゃってるし

(´-`).。oO(変態仮面とかやっちゃうと露出する事に何の抵抗もないんだろうか…)

バルサとの闘いのシーンは見応えあったわぁ

出会いの時にはバルサの拳をさっと受け止め、2度目の闘いの場面では、あえて殴られ彼女の怒りを受け止めているように見えたね

いやぁ、かっこよす

あっ、タラレバの早坂さんとは、まるで別人だよね

こっちは見るの挫折しちゃったんだけど( ゜∀゜)

変態仮面の画像も載せとくねww