読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとわずか一日・・・たった一日待ってくれるだけでよかったのに・・・

今日からデイもスイングもロット減らそうと思ってた矢先に俺を逃すまいといきなり夜間で大暴落とか勘弁しろよOrzOrzOrz

マジで今年の俺の曲げっぷりは半端じゃねえ・・・

勝負どこの紙一重で全て悪い方に転んでるぞ・・・

ただ一つだけ救いなのが・・・

熱くならずに冷静に全てのポジとデイを処理できてるから致命傷はまだ負っていないという点・・・

とりあえず直近、そして昨日積んだポジは当たり前のように寄りで腐る・・・というか、特売りだらけでどうにもならんかったからまずは大部分をブン投げてマイナス3桁諭吉近くゲット・・・

そして今日はもう前回とは違いプラ転なんか意識せずに、いつもの半分か半分強程度の量で、その分銘柄数多くして試行回数増し増しプレイでシコシコ

余裕の敗北でフィニッシュしたけど、-100近い負債を背負ってから前場のリバでホイミをかけてもらって-27マソフィニッシュはまあ見れる数字になったからよかったかな・・・

ぶっちゃけ今日も熱くなって前場ブンブン丸冒険君に変身してたら多分勝ってたけど、でもそれで調子こいて後場更にぶっこいてた可能性もあるし、持ち越しアリでのこの指数の日は負けもしゃあないかな

そして、こんな悲惨な動きの中で相変わらず最強モードのアエリアタソを多めに仕込んだろうかとも思ったけど、この出来高終値は増担保おかわりで増担保70%までくるのが濃厚だからすんでのところで見送っちゃった・・・

50%増担保がきた時はGUしたんだけど、地合考えるとと70%がきたらやっぱり寄り付きを見たくなっちゃう・・・

出来れば明日GDして、今日ひたすら堅かった4300付近のラインがどうなるか試してみてから上に行くシナリオにしてもらって俺をちゃんと拾ってもらいたい!!w

と、結局この日経新興ともに乙る地合でも終わってみればプラス引けのアエリアタソ・・・

さすがに無いとは思うけど、ここから更に株価1万目指すような展開になられたらいい加減恩恵無しってわけにはいかないので、今後もアエリアを最重要監視銘柄として3月後半戦頑張っていこうと思う今日この頃であった・・・

                     〜fin〜