読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■犬猫夜行の休日■

仕事が無い、とかで本日は自己申告で何人かの人が休みになりました。

ワタシも休みになりましたよ、ええ★

またも三連休ですわハイ★(・_・;)←

今の現場は今月までの契約になり、昨日は「1月に参画した人たち(私を含む)+3月で終了の人たち(私を含む)の歓送迎会」とかで飲み会でした、ええ。

1月に参画+3月に終了の人は私を含めて3人いて、昨日はその人たちと

「私たちは宴会費用タダにすべきよねぇ。福利厚生でさぁ。保険会社なのに(-д-;)」

とボヤいておりましたよハイ。

私は酒はまるで飲まない(飲めない)し、大人数の宴会となると何も話す事もなく退屈なばかりなので、会社の宴会は好きではありません。

それよりも。

次の仕事はまだ決まってないし、そちらの方が問題だなぁ(--;)

2月からもらえるはずだった失業手当てがいくらかもらえるようなので、4月になっても仕事が決まってなければ、ハロワに行かないと。

いくらもらえるのかわかりませんが、雇用保険払ってたんだし。

ほか、仕事とは関係ありませんが…

今の現場にはイラナイ事を言う人がいるんですよハイ。

しょうもない事なのですが

うちで犬猫を多頭飼いしてると知ると

「動物の多頭飼いはよくない〜!」

とか

急騰室で薬を服むのに熱湯に水道水を入れて冷ましていたら

「ビルの水を飲むのはよくない」

としつこく言ったりとか

私の持ち物(私物)を見て

「犬猫夜行さんなんかすごい大荷物!何持ち歩いてるの?カバン、パンパン!」

とか

人の事情をよく知りもしないでやたらと批判がましい事ばっかり言っているような。

それが私にだけなのか、他の人にも言っているのかは知りませんが。

たいした事でもないのですが、そんなくだらない事にゲンナリなるのも疲れてるせいでしょうか。

ウツの症状だったらヤだな。

頭痛外来の先生に聞いたら、睡眠障害が出てないのならまだウツを心配する事もない、との事でしたが。

さて。

今日は一日、ぼ〜っとしてるかな…(_;)ゞ←