読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひさしぶりにずんちと会う。

ということで、せっかくずんちと会えたので、日記にします。

久しぶりの祝日(つまり自分がオフってことやね)に、高校時代の友人、ずんちと会いました。

ずんちが近所に引っ越してきたので、実現した再会ですが、

久しぶりで、近況が変わりすぎてて、もう、何から話そうか…という感じ(笑)

まあ、お互い新たな環境で前向きに行こうぜーってことで、パワフルな気分を高めたところです。

私は久しぶりにイタリアンレストランで満足な食事をし、

(家族だとどうしても質より量になるからね)

カフェでのおいしいケーキを堪能するという贅沢な時間を過ごせたので、

ほんとずんちに感謝しております。

友人と会って話をするというのは、脳内の活性化には非常に有効だそうですが、

しみじみそのとおりだなぁと思った休日でした。

さあ、あと1週間で新年度。

新たなステージへ向けて、レベルアップをはかるべく、

本日もがんばります。(^-^)/

なお、コムサカフェのイチゴケーキに乗っかっているピンクのムースは魚肉ソーセージに激似ですが、普通にムースです(笑)