
サンバでアミーゴ

こんばんは(゜▽゜)/

今日は、チャリでご近所ゲーム屋巡りに行ってきました〜(o≧▽≦)o

ゲオのセールが明日までなんで、ゲオの最終チェック!収穫は

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 1058円

・ダークネス 108円

ハッピーホームデザイナーまだ残ってたから購入!PS3が480円以下ほんま残って無くて、ダークネスとかいうの買ってみた(/ ̄∀ ̄)/

それから、ハードオフジャンクコーナーで

ドリキャス用サンバでアミーゴ専用コントローラー 324円

アインハンダー 108円

マラカスコントローラー、当時高くて買わなかったんやけど、まさか今この値段で購入出来るとは(*ω)☆

アインハンダーは、あんま有名ちゃうけど、ごっつ評判良いシューティングゲームなんで気になってたんよね(・∀・)

しまむらにも行ったんやけど、新作ゲームセンターあらしとか、おぼっちゃまくんTシャツあった!懐かしいけど、着て出歩くのは勇気いるな〜(~Q~;) 笑