
久しぶりの…

今日はめっちゃスロースターターで、18時30分に家を出て、ゆめタウンに行くという…そしてすっぴん。

服を購入…!!☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ほんまに久しぶりに服買えた…!!

うれしすぎる…!!

んで、本屋に行って、断捨離の本を立ち読みして、すかさず家に帰りたくなって、帰りました。

21時過ぎに帰宅したんだけど、テレビつけたらちょうど「そして誰もいなくなった」をやってたので、見てたら、いつの間にか、寝る時間に…。

そして、実は、昨日、体調崩して、そうそうに仮眠をとってたけど、そのあとテレビチェックしたら、「クワイエットルームへようこそ」を1時くらいからやってたので、どうせ途中で寝落ちするだろう…って思ってたら、めっちゃ内容に引き込まれてしまって、結局最後まで観てしまい…寝たの4時前だったような気がする…。

あー…また目がおかしくなってきた…(~_~;)

もしかして、ブルーライトの影響なのかな??

なんなんだろう…。

とりあえず、寝ようと思います、おやすみなさい。