読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外遠征売春

こんばんは。

((((゜д゜;))))

海外遠征性売買

毎年外国で性売買をして検挙される韓国人が数百人に達します。

韓国のセヌリ党によれば、警察に検挙された国外での性売買斡旋・売春・買春事犯は、平均600人でした。

特に外国に行って買春をして摘発された方は大幅に増えました。

検挙された方には、公職者も7人含まれる事が分かりました。

国家別では日本が647人で一番多く、世界中でも性売買が多く行われていた事が分かりました。

韓国女性の仕事は、戦後も売春しかないのか?。

世界中に「売春婦を輸出」する韓国は、「慰安婦問題」を語る資格があるのか?。