
「巫女になってくれませんか?」とスカウトされた

どこかの宗教団体から

「巫女になってくれませんか?」

とスカウトされたこと。

その場には私はいなくて対応した母から聞いた話だけど…。

近所に信者がいるらしく、その信者から〇山さんの娘(私)は幼稚園から今まで見てきたけど、1回も男といるところを見たことない。

休日もずっと家にいることが多い。

自宅に男が出入りしたことも1度もない

と聞いている。

2(ピー)歳になっても、おぼこなんてうちの巫女に相応しい。

信者にはならなくていい。

顔も体系も関係ない。

ただ神殿(?)に座っているだけでいいから

と熱心にお願いされたらしい。

対応が面倒になった母が

「いえ、うちの娘は糞びっちです」

と言ったら悪態ついて帰ったらしい。

知らない奴にも、近所にもモテない女と認識されてると思うとすごく情けなくなるわ…