
サービスくん2のお仕事

先日のモテギのお話。

基本的にサービスくんは人の走りとか見れないのですが、今回はパドックとコースが近いのと、雨のせいで少しやることが減ったお蔭で少し見れました♪

特に、PN3のユウ選手とJET選手、9203のロードスターと☆の124スパイダーの走りが見られたのは良かったです。

(もちろん、レヴェル違い過ぎて何の参考にもなりませんが)

関係者のみなさま、ご挨拶できずすいません。

そして、今週末はサービスくん3!

じゃなく、ドライバーくんなんだょな。(全然実感ないケド)

http://minkara.carview.co.jp/userid/1394930/blog/39530529/