読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅行帰りの べるふぃーゆ

北九州旅行の帰り道、新大阪に着く時間の関係から、日本橋で1軒だけ行こうと思い、シフト者等をチェックすると、シフトに関係なしでも行く べるふぃーゆに行こうと思っていましたが、新幹線の車内でTwitterを見ていると、店のアカウントで急遽22時閉店に変更のお知らせがアップされていました。

とりあえず行く事にして、新大阪で下車後に地下鉄の方にダッシュして、難波で下車後にもダッシュして、べるふぃーゆに21時46分に到着しました。

なひこさんが応対をして、一番中央の席に座り、デカビタを注文して、届いた時におみやげを渡しました。

その直後にラストオーダーになったので、ギリギリ間に合い、ラストオーダーでチェキ撮りを注文しました。

すぐに撮るという事で、閉店時間が変更になったので、新幹線の車内で小道具をすぐに出せるように準備をしておいた事を言いました。

スペースワールドの帰り道なので、Goldeyのステッキを持ってもらって撮る事にして、年パスを着けて撮りましたが、なひこさん、とあさん、あんさんの順に撮りました。

とあさんが年パスに気付いて、それ何?と言ってきて、名前に使っているテーマパークの年パスな事を言って、あんさんとは初めてになるので、はじめましての挨拶になり、とあさんが言った名前が気になったようでした。

席に戻ると集金になりました。

支払いをすると閉店時間になり、退出準備をして、個人用のおみやげを渡しました。

なひこさんに小道具のステッキと、北九州に行った事を聞かれ、あんさんにお見送りをしてもらい、22時5分に退出しました。

滞在時間24分で、今までで一番最短になりました。