
久々の海外旅行(後編)

ビーフストロガノフの次に出てきたのはつぼ焼きとピロシキ。食後はロシアコーヒーで〆

ビーフストロガノフはどう表現して良いかわから無いけど、深い味で、シメジがイッパイと、キノコ好きの私としてはは美味しく頂きました^_^

つぼ焼きは中に魚介系のホワイトシチューで、これもシメジがイッパイでウマウマ。

ピロシキはカレーパンからカレー味を引いた感じ(どんな感じやねん)

ロシアコーヒーはホットコーヒーの上に生クリームが入っていて、グラスの縁に砂糖が付けてあると、とても手の込んだドリンクです。

ゆっくりと時間が流れる感じのお店で、感じの良いスタッフさんが対応してくれて、とても良いお店だと思います。

ただ問題は未就学児は入れ無いこと。

子供が小学生になったらまた来ようっと^_^

https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23007161/