読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エイプリルフール

エイプリルフール。

そんな催しが大好きな私は

なんか嘘ついたろー!!

って午前中嘘を考えまくって

そのまま寝てしまった4月の始まり。

くだらない嘘って意外と難しい。

おばあさんと猫の喧嘩の仲裁してるなう。

とか

新宿のゴジラがまばたきした!!

動き出すの間近じゃないか!?

とか

こんなん考えまくって寝てまう私の頭よ!!

とりあえず来年までの宿題やな。

ちなみにエイプリルフールでついた嘘は1年間実現しないらしいよー

だから、朝起きたら叶姉妹ばりのナイスバディになってて焦ってるなう。ってのはやめといた!!笑

さて、舞台本番まで約2週間ちょい。

早くね!?

とりあえず稽古したいっす!!

寝なくてもいい身体がほしいーー!!

そんな強気なこと言うてるけど

少し前から

ちょーーっと胃がやられてて

でも復活したし、いけるっしょ!

って自粛してたコーヒーに挑戦して負けた昨日。

今日こそいけるっしょ!

っていま リベンジしたんやけど、やっぱり惨敗……

弱い!!!

弱すぎる!!!

コーヒー飲めないなんて

カフェイン中毒にはキツいぞ!!

さーーて!

今日はお休みで暇やし来年のエイプリルフール用の嘘でも考えようかなー。

でかけようかなーー

どっちにしようか布団のなかで悩むことにしよう!笑