
ちょっとうれしい

ケツイ

城で稼働してから1年になりました。

いや〜やっとこさ、ドゥーム様まで行けました。

今のところ必要残機を残せる感じはなくて、

「もうちょっと」とはとても言えないが、とにかく一歩前進。

2周目は積極的にボムっていくこと。

ボムを抱え落ちすると、次も次も、どんどん抱え落ちしていく

悪循環にハマりやすい。

今週は7裏も入れていて、ヤバいイイ。

Ti

S8まで。

書店

なんだかホントに久しぶりに本を物色した気がします。

いろいろ読みたい本があった中、1冊「この嘘がばれないうちに」を購入。

「コーヒーが冷めないうちに」のシリーズ作。

できればサクサク読んで、早くほかの本も読みたいね。