
新年度のアニメ感想その2

新年度になったけどアニメ感想もうちょっと。

ACCA13区監察課

柔らかい絵柄から想像できないミステリーを楽しめた。

安易な釣りじゃなく毎回次が気になってたな。

ラストは完璧ではないにしても上手くまとめてた。お見事。

課長さん意味はあると思ってたけどアレとつながるとはね〜。しびれたわ。

小林さんちのメイドラゴン

2話目ぐらいからけっこう楽しめた。

京アニのギャグ系ではかなりいいんじゃ。作画はさすが。

ただ盛り込みすぎかなあ。

ロリ百合とかオタ要素てんこ盛りは原作尊重なのかもしれないが

シリアス・いい話はねえ。

ああいうのはたまに効かすから生きると思うんだけど・・・

スクールガールストライカーズ Animation Channel

なんかすごく気楽に見やすかった。キャラデザが好みだったから?

シリアスを期待した人には合わなかったかもだけどw

1話からキャラメインで順に描写してたのが入りやすかったのかな。

しかしメインの3/5がおバカとはw

新アニメ、続編ばっかで見るものないかとおもったら

本数多いから色々ありそう。ハマれるのがあるといいけど。