
海外艦特別演習

飲み会が多くて更新が遅れました。

最近多いですが、もう少し続きそうです。

3月29日 水曜日「どういうことでしょう……身体が、火照ってきてしまいました……」

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959530284&owner_id=10740848

3月30日 木曜日「春分の狩超戦挙」

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959548281&owner_id=10740848

3月31日 金曜日「大は小を兼ねる?」

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959570446&owner_id=10740848

4月1日 土曜日「ニワカは相手にならんよ!」

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1959593230&owner_id=10740848

4月2日 日曜日。

何の目的もなく過ごす休日。

でもこれはこれで幸せw

・艦これ

早速ですが月も変わったことですし、EO攻略を始めようかなと。

今回は、えつ姐さんから提案いただいた海外艦縛りで行きます。

ちょっと緩めな気もしなくはないですが、イベント前ですしちょうどいいかなと。

前回のように画像を上げる感じになりそうですが、

ニコ生で配信したいようなしたくないような・・・

色々調べること多くて、結構難しそうな感じがするので。

早いこと1-5も割りたいですし・・・

というわけで、今回はこれまで。

また一週間頑張りましょー!

ではー