
お遍路に行こう

仕事を辞めたら、もう一度お遍路に行きたい。

半分は車中泊でしのげないかということで、帰省したら、フリードスパイクの中古か、フリードプラスを買いたい。車中泊グッズをそろえてね。

本当はキャンピングカーが欲しいけど、高くて手が出ない。

一日おきにホテルと車中泊にしたいんだけど、問題はトイレが近くて、寝るとあがくどころか暴れまわる亭主。車内で殺人事件が起こるかもしれない。

どうするかなぁ。。。。

両親と行った時は、せっかちな父親のせいで、まるでスタンプラリーのようだったので、

ちゃんと本堂と大師堂にそれぞれ般若心経をあげてきたい。

20年前のわたしは、たったかたったか階段を登ったが、今は。。。。。

お遍路の前に体を鍛えなくては。