読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やってみました

やっぱりショップの店員は楽だね

シフトで動くから今日みたいな、休みも度々あるみたいだし。これなら僕でも続けていけるとか思ったな。

これから、職場でのあれこれも、友達が言うには楽になるみたいだし。明日も頑張って仕事に行こうと思ったな。

だけど、今日が銀行の休みの土曜だとは知らなかったわ。僕は今日銀行まで行ってしまったからね!入り口のシャッターしまってるのに驚いて、ATMの受話器って係りに電話して初めて休みに気づいたからな

今日の新聞も見てからの外出だったのにね

だけど、友達が朝野球もやっている話を聞いて、おれも久しぶりに野球がしたくなった昨日だったわ。そこに出れば、新しい仲間との交流もできるはずだし!まだまだ、楽しくなると思うんだよな。しかも、こんどクライミングに一緒に行けることにもなったし!まだまだ面白くなるなきっと。

小樽に5年ぶりくらいに帰ってきたけど、やっぱこれが、地元の強みだと感じました。