読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月13日。

今朝は6時に起きて しこにいく支度をして出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

天気は晴れ(⌒▽⌒)

それから会社に着き 今日もボチボチと仕事をこなす⊂*1

今日の仕事は、いつものように製品の流れが悪く楽だった(`・∀・´)

もう、この遅れを どうやって挽回していこうと考えてるのか

俺にはまったく分からんな(´・∀・`)

そんで仕事は定時にて終わった(=゜ω゜)ノ

会社帰りには、ちょいと富士まで行き ダイソー巡りをした⊂*2

ダイソーにて、何か良さげな多肉植物が入ってないかな〜と見て回り

それなりに良さげな多肉植物を買い漁った(@ ̄ρ ̄@)笑

※画像

100均なら 沢山買っても大丈夫そうな気分になってしまう( ´ ▽ ` )笑

そんで ダイソー巡りを楽しみ帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは飯を食べ、後は部屋でノンビリと漫画を読んだりして過ごす( ´ ▽ ` )ノ

それから眠気に襲われ 仮眠をする(-_-)zzz

そしたら、夜中まで寝ちゃった( ̄▽ ̄;)

そんな感じで今日も、1日が終わった(_)

明日も仕事は楽そうだなぁ( ̄▽ ̄)

土曜日は休日出勤しなきゃだろうなぁ( ;´Д`)

ではまた明日。

*1:・x・

*2:・x・