読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒマな土曜日

昨晩は割と遅くまでカルドやっていたので、今日は寝不足気味で眠い眠い...

お昼にマジスパに行きたくなって、だらだらと電車で向かいます。

行ったのが遅かったので結構待ちましたが、途中の本屋で買った本を読みながらだらだら待っていたら順番が回ってきました。今日は北恵道虚空50なんこつボールトッピングにカレーたくあんをつけてみたり。カレーたくあんが実にうまくておつまみにいいんですよね。

マジスパの後は予定もなく、いつもならアキバにでも行く所ですが明日に行く予定があるので今日は控えました。何するか思案したところ、国会図書館でも行って本でも読もうと移動開始。

テクポリとかOh!PCとかを読んでいたらあっという間に夕方です。

帰ったら注文していた春の食材が届いていました。熊本から送って貰った毎年恒例の野蒜とクレソン。さっそくたっぷりのクレソンサラダを頂きましたが大満足。

おかわりしてボウル2杯分食べましたが、まだまだたっぷりあるのでだいじょうぶなのです。