読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病院☆

昨日の検診で前回行った採血で貧血とでてしまったので

薬を処方されました(;_;)

ぐぐったら30〜40%のひとが貧血 とでるみたいなので

深く考えないようにしようと思った☆

病院でトコちゃんベルトと腹帯かってもらいました!

高かったから悩んでたら

夫が買っちゃえよ〜!っていってくれたので

うれしかった(^-^)

産前産後も使えるから付け方難しいけどがんばる☆

あと妊婦用のレギンスとか服とか買ってもらいました!

いっつもミニしかはかない私がロングとかはくようになるなんて思わなかった☆

ロングスカートもかわいい

お腹とかよく張るから無理しないようにがんばる!

自分は平気でも赤ちゃんが危険で可哀想だということ

助産師さんの話から実感した!

いままでは、お腹はっても無理して動いてたけど

横になる!

よく張るから気を付けないとです(;_;)

つくづく思うけど、夫婦仲良しだなぁってこと!!

たまにケンカするけど、人間だしね(^-^)