読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりに日記かきこ

以前の日記が気が付くと2012年でした。

生きた化石、ラメルです。

ここ最近はズーキーパばかりしてました。

ツイッターも時々呟いてばかりで、ピクシブだけゲスの極みだったと思います。

ええ。

インフィニティーブラッドなんて話にケリがついてないのに今では6人+ハイブリッド魔人なんて言うのが出てきたんでかなり増えましたけどね。

最近まともに服来てるの絵がちょうど三枚(え・・・・

学ラングラシャランと半裸のシェイド君とジュアンと褌硬派丸と言うどうしようもない

三枚です。

もう少し服描くようにします(おま

最近は忙しかったんですけど、今度の休みは小倉でゆっくりスイーツでも食べに行こうかな?(おま

ただ、行きたかったパンケーキとカツのお店の口コミが悪かったのがなぁ・・・。

まあ仕方ないかな・・・。