読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再開

昨年末から色々とバタバタ続き…

たまに通っていたスポーツジムにも行けず数ヶ月…ヤ、ヤバイ…

なまってしまった姿を見て 危機感を感じ…

通い易いジムに移転し 今月からジム通いをやっと再開出来ました

なまってしまった身体を鍛え直さないと…

それにしても 移転手続きの際に対応してくれたフロントの女の子

可愛い〜!

親切丁寧に笑顔で対応してくれて(勿論、それがお仕事)

チェックインの際は笑顔で挨拶

チェックアウトの際も 笑顔で元気に

「お疲れ様でした〜!」(勿論、それがお仕事)

でもね〜 それでも嬉しいよね

少しの筋肉痛も 心地よい…

それだけで ジム通いに頑張れちゃう オジさんです

夏には ホテルのプールにも行きたいな…

頑張ろーっと