読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまにやっちゃうやつ

これ、急いでる時にしちゃうやつ(;´_ゝ`)

靴下が片方違うパターンのやつ。。

もういいか急いでいるし、

変えてる暇ねぇや!

バイビーん

って言って調子のって出ると、

昼飯に上司に誘われた

座敷しかない和食屋だったりして

あ!、お前くつした片方違うよ!

本当だ。すみません。

寝ぼけてたみたいです、、

恥ずかし(。д)

みたいな(笑)

いやいや寝ぼけてもやるかいや(笑)

しかも不思議と靴下って片方ずつ

無くなるんだよね(x_x)

何故か知らないけどさぁ

怪奇現象かしら(゜ロ゜;ノ)ノ

にゃすーん