読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お友達のライブ

去年の4月にもありました。

整骨院の先生の旦那さんが、長渕剛ファンってことで。そこからお付き合いが始まりまして。

旦那さん、ギター一本で、マイクもない生歌で。喫茶店貸切、二時間位のライブです。

剛ファンなので。

剛の歌が多いのですが。聴きに来るお客さんは旦那さんや、奥さんのお友達とはいえ、剛ファンではないので(笑)

そら知らんやろ、な。という歌ばかりなので(笑)でも、旦那さんは、剛なので(笑)

「エブリーセイ!」とか「拳を上げろ!」とか言うんで(笑)

あらかじめ一番近い席に座って、一緒に歌い

、拳を上げてきました(笑)

私と奥さん、必死………みたいな(笑)

私はすごく楽しかったです。

ま、他にも。河島英五さんとか、吉田拓郎さんとか。みんなが知ってるのも歌ってはったけど。

どれもこれも。

基本的に、私は生歌大好きやから。

ひとときの癒しを充分いただきました。

食べ物は、パスタかピザで。

ピザを注文し。

ビールを2杯いただき、3杯目を注文したら、もう完売と言われ

しかたなく(笑)ワインを1杯だけ飲んで。

今、帰り道です。

初対面の息子みたいな子に、「梅田まで飲みに行きませんか?」とナンパされましたが(笑)

丁寧にお断りして(笑)

いま、電車の中です。

早いご帰宅となります(笑)

家には誰もいない予定なので。

この間の剛のテレビ番組の録画してるのを見て。またまた、癒やされようと思います

コンビニ寄ります。

ビール買います。

さぁ。

明日からのエネルギーをチャージしなければ。

まだまだ、まだまだ、もっと、もっと。

剛の歌は。

いつも私を元気にしてくれます。

お友達、ありがとう!