読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かふぇ

どーも

相変わらずの体たらくに苦笑いの赤目です

人のことは言えません

日勤です

PWです

今日から3日間研修講師

準備の為に早朝出勤

そして大会議室でマイクを使わず喋り倒す

のどガラガラ

ふひー

とりあえずボロは出なかった

しかし当然のように開催業務はそっちのけ【定番】

昼食はシジミの味噌汁とマカロニサラダとインゲンのごま和えと太刀魚とマイタケの天ぷらを食す

美味なり♪

ライブ観戦は東中野 ALT_SPEAKER

奥ひかりさんを聴く

元々『あき奏』が好きで弾き語りは時々聴いていたもののあまり注目していませんでした

しかし2ヶ月前に聴いたソロが素晴らしくて感動!

以来弾き語りが待ち遠しくなりました

今夜も気持ちの入った歌とピアノを堪能

ソロのときは少し苦手に感じていた歌声も心地好く耳に響くようになりました♪

不思議だね

らびゅ

炭酸泉と露天風呂にじくーり浸かりました

スパ以外でこれだけ混んでいる銭湯は小杉湯以来かな

そしてプールにはびっくり!

アクア東中野に乾杯

ピヨピヨ☆