読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆(祝)2才11ヶ月☆

ゴールデンウィーク

今日、明日お休み貰って9連休の人もいるのかな〜?

連休なんて関係ない

仕事だ〜(~o~)って人もいるよね?

ガンバレー

今週は天気も良さそうだし

何処か行けたらいいな

しのさん今日で2才11ヶ月

なんてことでしょ(^.^)

4月の8、9日と

誕生日近いし私も行きたいし

って事でお泊まりディズニー行って来ました

過去2回はランドだったから

今回はシーに

小さい子はシーだと楽しめないかな

って思ってたけどそんなこともなく

船乗ったり電車乗ったり

マーメイドラグーンやアラビアンコーストは小さい子でも楽しめるアトラクションがたくさんあった

しぃちゃんのお気に入りはジャスミンのフライングカーペットだったみたい

食べたかった餃子ドッグにポテトチュロス

絶品ユカタンソーセージドッグに大好きなティラミスクッキーサンドアイス

夜は贅沢にマゼランズでディナー

お子さまセットについてくるコーンスープが最高に美味しくて感動した

食後は夜のショー見る予定だったけど

はじまってすぐ

しぃちゃんが怖がってしまったので

ホテルに行くことに(-_-)

今回お世話になったのは

シェラトンのトレジャーズルーム!

エレベーター下りたらホテルのキャラである

可愛らしいペンギンのペントンがいっぱい

部屋の中もペントン

大人には…だけど

子供は喜ぶ部屋かもね

子供用品が入ってるペントンポーチを気に入ったらしく

次の日も朝食時帰宅時しっかり背負ってました

今回の小旅行も

3人で楽しく過ごせて良かったわ

( ≧∀≦)ノ

今月の質問コーナー

∩( ´Α`)

臍の緒って

どのように何処に保管してますか?

生後半年くらいの時見たら

虫が

その時綺麗にしてまた保管して

つい最近見たら

また虫が…

(゜〇゜;)なぜ〜。

保管方法教えて〜(~o~)