読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記のタイトルを書いてください。

5月1日天気朝から鼻水太郎だった息子。親子で早退して耳鼻科へ。病院終わってで買い物してたら妹『はるちゃん』も居ましたよ〜て共通友人情報

息子→猛ダッシュ『おかーさーん!!はるちゃんが用があるから来てーだってー』と戻ってきたから『お前がこい!!て言え(笑)』と言った途端、猛ダッシュ

(;A´▽`Aいやいや息子よ…やめてくれこりゃシバかれるな(笑)と思ってたら、しばらく見ないうちに増量感満載迫力満点なはるちゃんがやってきた

4日に亡父の7回忌するのでその事と午後から可愛い姪がちょっと離れた所の公園行きたいらしく付き合え←ほぼ脅迫そのまま夕飯は焼肉ね(^ー゜)ノって

そして兄貴の文句プラスもう一人の妹の文句タラタラ

ああ〜怖かった

4日、5日と連休だけど、4日は縛られるのかなぁ…

では皆様よいGWを