
明日は早く帰りたい

眠い朝。

う〜ん、花粉のせいで疲れるのが早い。

今朝も朝から、グズグズ。

いつまで続くのやら。

でも、予報ではかなり少なくなってるらしい。

そうなると、そろそろ薬抜きしないと駄目かな?

薬を続けてると、ちょっとした量でも過剰反応するので。

やってみるか。

このGW中に、薬なしになると嬉しいな。

そう思いつつ会社へ。

今日のお仕事です。

管理作業。

今日は、急ぎの作業なし。

ただ、周りは大騒ぎ。

テスト推進のドジで、今後のテストデータの積み込みが、

今日の午前中までになったから。

何で一部の人のドジで、周りのチーム全体が迷惑をこうむるのやら。

でも、割と早く終わったらしく、午前中には完了。

後は、設定間違いが無ければだけどね。

さて、その後は平穏に過ごす。

明日も仕事だから、今日は早く帰りたいなぁ。

そう思いながら、作業継続。

で、今日は定時で上がり。

明日も仕事だし!

こんな感じで一日終了。

さあ、帰ろう。