読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダンベルしなくても、

生まれ育ったのが此処、東京だから。

水道橋の鯉を良く見ていた。

学生時代もOL時代も(笑)

世間に染まらない、合わない人間だった。

OL時代も苛められたしね。

与えられたポジション、真面目すぎる程、

その事しか考えず、時間が出来ると図書館。

ランチは他業界、他業種と40分

走って、チャリで、ランチしに行って、

経理部とは半分しか一緒には居ない。

娘が居たので、ランチはビジネスランチ、勉強になった。

懐かしい。

青春って、良くわからないが、

いつも、働いていたので、

OL時代かなぁ。

楽しかった。

又、外でパートする、いつか。

対等の会話してみたい(笑)

「ベッド拾ったの」

化学物質過敏症で何度も家具返品

住まいも引っ越した。

ワックス、備え付け棚、壁紙等々合わなくて。

これ、、探していたすのこベッド。

やったぁ!

秘密にしてね

殆ど拾ってきたって(*^-^*)

ジム行かなくても、ダンベル並(*^-^*)へ