読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くまのがっこう展に行ってきたよ♪

くまのがっこう展に銀座に行ってました。

撮影禁止だったけど最高でした。

唯一の撮影可能エリア。

お子さんはアニメに釘付け。

絵本も置いてあるのでみれたり。

そして物販がかなりやばいです。

点数多すぎ(笑)

これ買って来た。

メガネケースにTシャツ、15thぬいぐるみ他にも色々。

このガチャも可愛いくてフルコン。

欲しかったジャッキーとコラボしたスマートキャンバスさんの腕時計。

これがすごいんですよ。

24時間365日、時計内のデザイン(70種類)が変化するし、誕生日やクリスマスになるとジャッキーがお祝いしてくれる特別演出あったりともう最高な時計なのです。

中々会場からでなくて時間忘れるくらい夢中になってました(笑)

スタンプラリーも開催中だったので当然参加します。

1階〜8階に置いてあるスタンプを全部集めるとこのステッカーもらえます。

さらに8階ブースで清算したレシートを持って5階にある特設売り場にもっていくとこの大きいステッカーとチケの半券を見せると紙耳くれます。

シールと手提げ袋を複数枚欲しい人は何度もレジに並ばないとダメ。

帰りは東京駅一番街にあるジャッキーのゆめショップにもよってきた。

バッグとポーチ新調したかったのでいい機会。こちらを購入。

夢のような時間でした。早く使いたい!