読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017GW

今年のGWはどこにも行かず、家の片付けしています。

昨日は不要になった大型犬用のバリケンや、エリザベスカラー、首輪などをちばわんに寄付。

久しぶりに会ったボラさんとちょっとおしゃべりして近況を教えてもらったり。

バリケンはほぼ未使用できれいだったし、必要な人の所へお嫁入りして良かった♪

うちに置いておいてももったいないもんね。

そしてJK娘は今日から学校+部活。

朝からお弁当作りました。ちなみに明日も部活の一日練だから弁当

蓮は脚の一部をなめ壊してる所があって、休み明けにでも病院へ連れて行かなくては、と思ってます。

しかし休みでいつでも好きな時に蓮を愛でることができるのはこの上ない幸せですな!

蓮くんもそう思ってると信じてる!けして迷惑だなんて思っt・・・・(略)

さて早起きしたのでもう眠くなってまいりました。

今寝たら起きるのは14時くらいになってしまいます。

なので、窓掃除に取り掛かります。

*撮れたての、可哀想な蓮(寝てるところを撮りました)

*JKお弁当