読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日本海側は雨

太平洋側は良い天気です。

天気予報では雨だったのですが低気圧が下がってないためかな?

それでも雷雨は注意

GWなので混んでるかな?と思ったが医者は空いてました。

まあ科によって違うのだろう。

取り敢えずGWやることが余り無い(笑

こんな時全握があれば良いのたが名古屋だしな(笑

取り敢えず映画でも見てみた

美女と野獣

結構面白かった

割りと強引な話が無いとは言えないけど(笑

全ツ

今年は東京スタート

梅雨明けも期末テスト明けもしてない可能性有るけど中高年はかわいそうかも?

9月が何も無く10月新潟ラストって何か変なスケジュール

大ラス東京ってあるかな?

全ツ途中だとアンダーライブはやらないなが強い。

18thは期間長いかな?

やっても11月になる?

まあその前に全ツチケット取れるかだけど(笑