
中華蕎麦 志@茨城県ひたちなか市

2017年58杯目

中華蕎麦 志

濃厚中華ソバ+肉増し+味玉+CP券 替玉ハーフ(白醤油)

約2カ月ぶりの訪問♪

今日は初訪問の2代目むじゃきで坦々つけ麺を…なんて考えてたら、濃厚があるとのツイートを見て予定変更!

オープン5分前の10:55到着でギリポールゲット♪

定刻オープンで表題をチョイスしカウンターへ。

ご主人と色々とお話しし、しばしで着丼DE∀TH

肉増ししたからスゲー豪華な丼^ ^

先ずはスープを一口…全国屈指のニガエグスープで烏賊干しも投入された完全ニボジャンキー仕様のスープはさすがです♪

麺は加水率低めのツルパツストレート細麺でイヤでもスープを持ち上げて旨い!

チャーシューは見た通りの低温レアチャーシューで肉肉してて旨い!

水戸近辺って低温レアチャーシュー出す店多いなぁ〜♪嬉しい限りです♪

麺を半分食べ終えたタイミングでクーポン券を使って替玉ハーフ 白醤油を注文!

このまぜそばスタイルの替玉はよく混ぜてから食す!麺の下に更にチャーシューを1枚入れていただきありがたい!いつも感謝してますm(_ _)m

今日も完食完飲!

濃厚はいつもあるメニューじゃ無いからなかなか食べられないけどホントに旨いね♪

ベリーグッド♪