
携帯ケース

携帯ケース。前に買ったのがボロボロだよ。

何しろ500円だから仕方がないよ。

俺も前は、ケースなんていらないと思っていたよ。

ところが買った途端に持ったまま転んでしまいガラスを割ってしまったよ。

1万円以上取られたよ。

だからケースをすることにしたよ。

こないだやすい本革ケースを見つけてアマゾンで買ったら、今はやりの詐欺だったよ。

ヤッパリどうせ買うのならいいのを買おうと思ったよ。

どうしても本革がいいので、いろいろ検討した結果、栃木レザーという本革でできてるものにしたよ。

ヤッパリ皮は使い込むと色が変わって育てた感が出てきてかっこいいよ。

ちょっと高いけど、思い切って買ったよ。

今度は詐欺でないといいよ。

いつ来るかわからないけど、来るまで楽しみだよ。