
疲れた

 あかん。体にガタがきた。

 仕事は休みまくるし内容は大したことしてないから、金にならんのは当然なんだが、私と同じ金もらってる奴が仕事しないのをカバーせなならん意味がわからん。明らかにそのひとは「おかしい」んだが、ともかく仕事を覚える気もまともに仕事をしようともしない。

 まあ、前はこれが正規の奴らだったから今はまだましなんだ、とうい方向でどうにかしてきたが、やはり体がもたん。実際問題辞めても次はないし、辞めたいわけでもないんだが。

 頭は痛いし体はだるいしイライラするし仕事は終わらんし、終わってないのに余裕で勝手に帰るし。

 そうこう考えていると、別に将来真っ暗だし金もないし体もガタガタだし親にも迷惑かけ通しだしやりたいこともないし、さっさと死ぬのがまさに最良なんすよね。不孝中の不孝は承知の上だが、ホンマ生きてても何の意味もねーもんな。

 理想自体はあって悪いとは思わんし、実現に向けて努力するのはええことだと思うが、他人はどうにもならんぞホンマ。別に無理矢理どうにかしたって悪いことじゃないし、世の中の大半はそうやって動いてるんだからホンマどうでもええんすが。