読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

姪っ子と

土曜は姪っ子と遊ぶ。

疲れからか起きれず、、昼過ぎに起床、、3時に実家へ

姪っ子は

4歳半

前回あった時より、身長が伸びて、顔が小さく感じた。ハーフだからかな?

にしても美人さんだ、だれに似たんだ、、w

日本語もだいぶ増えて、あ、バイリンガル教育してるらしくて。普通に今回は意思疎通できました。

子供の成長ははやいですねぇ、今回から恥ずかしいという感性が強く出るようになってました。前回のイメージで飛びついてくるかと身構えていたら、モジモジ、、

まあ、帰る頃にはだいぶ慣れてくれましたが。普段は小中生としか会話しないので4歳ってのは新鮮ですねえ。

次日本に来るときは、どんな風に成長してるか楽しみ。

お土産にアメリカのチョコを貰ったのですが、、甘、、アメリカは好きだけど食事がなあw特にスイーツ系があますぎるのだよね。現地のドーナツは、、一つ食べたら限界、いや半分かなw、日本だと3つはいけるのにねぇ