読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしについて

いろんな方からメッセージが来ていて、お話しして思うこと(*´`*)

そして気が付いたこと。

わたしは入っているコミュニティほど、エッチな感じではないのかも^^;

たしかに、入っているコミュニティを見るとすごい女性かもしれませんが(笑)

意外と長くお話を続けていたり友達さんになられている方とは、ふつうの極ふつうのお話をしていることが多いです(*´`*)

普段の何気ない日常のこと、子育てのこと、お仕事のこと、家庭のこと。。。

だから、出会いやエッチな目的のみの方はわたしには合わないのかもしれないって(笑)

いろんなお話ができて、その中でちょっとエッチなお話ができるのであれば良いけれど。

明らかに性ばかりをわたしに求められても、わたしは冷めてしまう。。。

最近そんな風に思っています()

ここのSNSにはいろんな趣向や目的の方がいるから、敢えてわたしでなくても良いのでは?

そういう方を見つけてくださいね

1年近くSNSをやってみて、わたし自身が感じたことでした(*´`*)

そんなわたしでも良ければ、お付き合いくださいね