読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンジュルムコン

4月23日昼のみですが、アンジュルムコンに行って来ました。

会場に入ってむろたんとかななんの日替り買いました。

席はR8列一番左側でした。

ツアータイトルの「変わるもの変わらないもの」にもあるようにアンジュルムは最強だなって改めて感じました。

アンジュルムは熱く激しい楽曲、しっとりした楽曲、たくさんの顔を見てくれてからスマイレージ時代の可愛い曲になるとめちゃくちゃ可愛くなってました♪

オープニングからの光線を使った演出もすごかったし、中盤の赤と黒の組み合わせの衣装もかっこよかったです♪

MCで他のメンバーとのかけあいは面白かった♪

アンコールはかななんコールでした♪

かななんコール最高でした♪

かななんの凱旋コンに行ってよかったです♪